こんにちは。
ガトーデコレのブログ担当hanaです。


西宮ガーデンズ、スタジモにて西宮ママ倶楽部さん主催の夏休みキッズワークショップがあり、ガトーデコレも参加させていただきましたおんぷ



10時半~15時半までほぼノンストップ、計20名のお子様にワークショップを受けていただきました。



パーツはあらかじめ手作りし、用意しておき好きなものを選んでいただきました。


アイス2種類とマカロンを作って、生クリームをたっぷりしぼりトッピング。


それでは20名の作品をご紹介~I












皆、とてもじょうずに作ってくれました‼


初めて西宮でワークショップをさせていただき、たくさんの子供たちのキラキラした笑顔に触れることができました四つ葉


キャンディポットの中の飴は食べてね好


お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました!


残り楽しい夏休みを過ごしてくださいねハート