センチュリー21ハウスゲート・gate2001のブログ

センチュリー21ハウスゲート・gate2001のブログ

枚方市・茨木市を中心に
不動産情報や関連する出来事など、枚方市、茨木市に根付いた情報を掲載中。

エンゼルフィールズ枚方公園の室内状況をお伝え致します♪

住人の皆様にはお迷惑をお掛けしております <m(__)m>

マンションの場合は、エレベーターや廊下など

共有部分の養生は必須です!

◆玄関部分◆

既存のフローリングをめくり、下地(コンクリート部分)がむき出しです。

フローリングをめくると下地がガタガタのお部屋もあるのですが

今回はツルツルで綺麗な状態でした (^◇^)

◆玄関横の洋室◆

床を張り替えています。一枚一枚丁寧に張り揃えていきます v(^^)/

◆廊下◆

明日には張り終わりそうです??ホントに下地綺麗です!!

◆LDK◆

以前は壁があったのですが、壁を取っ払い広ーいLDKに変更 ( ゚Д゚)

床、壁の色が変わっている部分が壁があった部分です。

コンセントの位置変更やスイッチの位置変更も行っていきます (^^♪

 

クロス施工や室内備品の新調や調整なども残っており、後一週間は

掛かるでしょうか??

 

また完成しましたらお知らせさせて頂きます (^^♪(^^♪

お問合せ先 センチュリー21ハウスゲート 0120-68-6180 

 

盛夏の候、皆様方におかれましては益々ご健勝のことと、お慶び申し上げます。

さて、誠に勝手ながら弊社では、夏期休業期間を下記の通りとさせていただきます。

 

※※ 平成29年8月11日(金)~平成29年8月16日(水) ※※

尚、メールでの物件お問合せは、夏期休業期間中も受け付けております。

月17日(木)に営業開始次第、順次ご返答させていただきます。

 

皆様には、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

 

センチュリー21ハウスゲート

 

『エンゼルフィールズ枚方公園』

2006年3月竣工、長谷工コーポレーションにより施工された

マンションで、総戸数159戸、2LDK+フリールームから5LDKまでの

バラエティーに富んだ間取りが揃っています。

駐車場は来客用2台分を含めて161台分が確保され、

自主管理公園や提供公園があるなど、

ゆとりのあるランドプランが魅力です。

エンゼルフィールズ枚方公園はカラーモニター付きオートロック

システムや火災警報付きインターホンを装備、

共用部には防犯カメラが設置されるなど、

安全性に配慮された設備が充実。

また宅配ボックス、マンション内LANなどといった便利な設備も

整っています。

エンゼルフィールズ枚方公園は、京阪電鉄本線の光善寺駅より

徒歩12分、枚方公園駅より徒歩14分。

周辺には大小の公園が整い、教育施設も近くにあります。

またコンビニエンスストアやドラッグストア、スーパーなども

整っているので、毎日を快適に送ることができます。

 

売却することが決まりましたニコニコ

販売時期が決まりましたら、お知らせ致しますウインクウインク

室内はオシャレに改装してお引渡し致します爆  笑爆  笑爆  笑

交野市でも新規分譲致します!!

全4区画

星田駅徒歩14分(平坦地です)

 

造成工事も無事終え、分譲予定地としまして先行情報開示致します。

 

自然溢れる中、生活至便な立地と、難しい条件がクリアになった

希少立地の分譲地。

その名も

「エクセランド星田9」

 

これからどんどん宣伝していきますよ。

お楽しみにしていてください。

 

交野市に限らず、不動産の事なら当社にお任せください。

エクセランドシリーズに関しては当社に任せてください!

 

センチュリー21ハウスゲート 枚方本店

TEL:072-802-7513

TEL:0120-68-6180

 

担当:武本 啓司(たけもと けいじ)

宅地建物取引士:大阪第105812号

空き家相談士  :(1)000220号

昨今人気のJR沿線!

「JR片町線 津田駅」にて新規分譲情報を先行にてご報告。

 

津田駅徒歩13分!そして平坦地!

隣地建物御座いません。。。っという事は!

採光・通風・開放感・そして眺望が良好な立地。

 

駅徒歩圏内の立地で、ここまでの立地って探してもなかなか無いですよね。

道路もスッキリ幅員約5m

車庫入れ苦手なお客様も大丈夫ではないでしょうか。

 

何度もクドイデスガ・・・駅徒歩圏内・平坦地・採光通風眺望・開放感良好

そして道路スッキリ。

 

この立地にこんな建物を建築する計画が持ち上がりましたよ。

間取りは3LDK!

新婚様向けにプラン考えました。

リビングは広々18.5帖!勿論カウンターキッチン!

家事動線も考えキッチンから洗い場までは近くしました。

毎日の家事は動線によって大分変わりますもんね爆  笑

 

コンパクトカーで有れば並列駐車も可能じゃないでしょうか。

自転車置き場としても利用可能なゆったりスペースの車庫も魅力ですね。

 

軽自動車にはなってしまいますが4LDKプランも御座いますので

お気軽にお問い合わせ下さいね。

 

この現場以外にもまだまだ魅力たっぷりの現場御座います!

不動産の事ならお任せください。

 

センチュリー21ハウスゲート 枚方本店

TEL:072-802-7513

TEL:0120-68-6180

 

担当:武本 啓司(たけもと けいじ)

宅地建物取引士:大阪第105812号

空き家相談士 :(1)第000220号