デスクワ―ク苦手ッ子・・・ | あんこ製造マシーン★

あんこ製造マシーン★

なぜこんな楽しい毎日が過ごせるのか( ゚Д゚)y \_ ポロッ。
 毎日イロイロ楽しく過ごしてるオモロィ出来事のメモメモ♪
     そして思ひ出メモメモ♪

年賀状、はがき派?メール派? ブログネタ:年賀状、はがき派?メール派? 参加中


 こんばんみ .+:。(´ω`*)゚.+:。

早速 ブログネタ→年賀状、ハガキ派??? メ-ル派???


   (´・ω・`)ノ  基本 メ-ル派♪


仕事的にゎ 年賀状ぢゃないとってんで せっせと作ってるでしゅが――

            友達とゎ メ―ルで おめおめっと してます (●´ω`●)ゞ

  結婚してる友達から家族勢揃い写真or子供写真付き年賀状が送られてきます☆

        |ω・`) そぅいぅ方達にゎ年賀状出してますの 未だ変わらぬ住所と苗字でね・・・


今日ゎ まるっと 年賀状作り ( ゚Д゚)y─┛~~ やっと8割ガタ終了。

これも 毎年の大事な ぉ仕事と言い聞かせ ・・・・ コマゴマッ とした レイアウト作業も


 ライライせずに 頑張らねば  ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
    
             ・・・・ ・・・・・   ぁ゛―――ラィラィするっ!!!(笑


来週予定していた クリスマスパァティ が 今週末になりまして (つω`*)

いそいそと ガンダムル―ム を クリスマス仕様 にしなくてゎならぬのです☆ミ

今日ゎ もぅやる気出ましぇんので明日か明後日・・・ツリ―飾り付けします→予定。

   飾り付け作業ってねぇ――案外地味なんですのょ (●・´艸`・) モクモクと飾る・・・


゚.+:。(●゚益゚●)゚.+:。 クリパゎ イルミ的雰囲気大事だょねっ


食べ物も何作ろぅか・・・来週と思って余裕ぶっこいてたゎ ( ゚益゚)o_彡あははっ

でも 

  どぅにかなるべ━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━
いべ――い 

                          といぅ得意の 適当テンション 中 ☆


日曜日 仙台で お買い物してきた物の写真 載せるの忘れてたさ――(´益`*)


この他にもあるけど全部広げると写真に入らない・・・ あんこ製造マシーン★

服いぱいあるからもぅ買わないっ ( ̄Д ̄)ノ  って宣言して出掛けたのに・・・ 


 見ると欲しくなっちゃうんだょね―♪♪♪    ペタしてね