今晩ゎカレ-ライスです・・・ | あんこ製造マシーン★

あんこ製造マシーン★

なぜこんな楽しい毎日が過ごせるのか( ゚Д゚)y \_ ポロッ。
 毎日イロイロ楽しく過ごしてるオモロィ出来事のメモメモ♪
     そして思ひ出メモメモ♪

定食屋で大盛りにする? ブログネタ:定食屋で大盛りにする? 参加中


ぁ――――o┤*´Д`*├o ねみィ病なんですぅ★

昨日ゎ お買い物に出掛け――の ゲ-センで遊び――の

(●´ω`●)友達から連絡来て 急遽 青森市に行くことになりまして 

アスパムの イルミネィション が何やら綺麗に光るらしい話で・・・

それも 21時~21時05分 しか光らないとか????? (´・ω・`)

家に車置いて そきそきしながらも アスパム到着 21時10分 ・・・・

(y゚益゚;)y なんもイルミってねぇしィィィ~!!! といぅコトでそのぅちリベンヂ☆

で、 せっかくなんで 御飯して来ましたょ (つω`*)

あんこ製造マシーン★

最初だけ( ´艸`) と頼んだのゎ カシスウ-ロン。

あんこ製造マシーン★

お通しゎ クリ-ミーおから とかそんなネ-ミングだったはず・・・美味♪

あんこ製造マシーン★

稲庭うどんの5種薬味添ぇ とか .+:。(´ω`*)゚.+:。

あんこ製造マシーン★

なんこつ唐揚げ とか ( ̄∀ ̄*) これゎメニューにあったら頼まないとねww

あんこ製造マシーン★

茄子チ-ズ田楽 とか (゚益゚`*) チョィ 味噌的なチ-ズでバジルがアクセント

あんこ製造マシーン★

●´∀`)σ ベトナム風揚げ餃子 とか ソ-スゎナンプラ-的な甘酢っぱい感じ☆

あんこ製造マシーン★

豚肉の味噌漬け焼き (*´ェ`*) 粕味噌漬け おろし山葵たっぷりのせて食らふ

あんこ製造マシーン★

サ-ビスで 柚子シャ-ベット ・:*:・(*´艸`*)・:*:・ 味濃くてゥマ-

あんこ製造マシーン★

その他ゎ・・・写真撮り忘れやァ―――(⊃∀`* ) ニャハ

あんこ製造マシーン★

↑ここのお店 いい感じでした |ω・`) また行きたい♪


カルピスも飲むつもりだったのに・・・・カシスウ-ロン1杯で打ち止め★ 


チョィ酒強めに感じて チョピチョピ飲んでたら 酔ってもぅたゎヾ(_ _*)


ブログネタ→定食屋で大盛りにする???


  無理ぽ ヽ(●´Д`●)ノ 


普通の1人前も食べれないのが悔しい体質・・・・・

大盛りもりもり食べてる めんず れでぃす めちゃ羨ましす☆

ペタしてね