にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

   ご訪問ありがとうございますハート   フォーンパグ とまとTomato? 2008年9月6日生まれ 

                            むちっむちな女の子です


                にほんブログ村 犬ブログ パグへ


  

                       

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-11-09 15:14:00

シェイプアップガールズ

テーマ:ブログ

は~い!!
とまとさんはお元気ですラブラブ

9月に5歳になりましたが、お転婆ぶりは
さらにパワーアップしたようなあせる




前は、登れなかったこの2本の丸太
今は、ちょちょいのちょい
ちょっとドヤ顔してますニコニコ

久しぶりなので、今日はこの辺でパー



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-09-22 15:24:00

ありがとうございました!

テーマ:ブログ


9月6日
とまとの誕生日には
おめでとうのコメント 本当に
本当にありがとうございましたキャハハWハート


たまにしか更新せず、ほんとものぐさで
ダメダメなわたしのブログは
とまとの可愛さのみで成り立っていると
言っても過言ではない…
いや、まさにその通り。
皆さまのコメントを読ませていただいて
とまとは皆に愛されて、ほんとに幸せもの
だなとつくづく感じました。

本当に感謝 感謝でございます


とまとは相変わらず可愛すぎて
わたし達は毎日ノックアウトされております



ニャハーラブラブ
ぞーみーのニホイ嗅いでみる?


毎日ブルーベリー食べて
クリクリのお目目大切にしようねキラキラ





パパのお腹でグースカピーぐぅぐぅぐぅぐぅ








Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-09-06 00:35:00

新しいヅラ

テーマ:ブログ


雷が大の苦手なとまとさん

最近毎日のようにゴロゴロいってて雷
じゃっかん ビビり疲れしてるみたいあせる

わけがわかんないもん
そりゃ、コワいよね~

お風呂場の奥のほうに、頭隠してました





去年は、アフロなんか被ってブイブイ言ってたとまと

今年は、ヅラを新調しましたよん音譜





ひゃーーー
キャベツや~んパンチ!

このあと、ヨシっ!って言ったら
頭振ってキャベツバリバリ食べてたよ。
エコな帽子やん音譜


最後に、わたしのちょっとした趣味を
見て下さいまし








下町のナポレオンをしこたま飲む

じゃなくて、常連さんのキープボトルに絵を描きます。
お花が好きなお客様にはいつも季節にあわせたお花を描きま~すヒマワリ

とっても喜んでくれますニコニコ
ちなみに、わたしは実家の居酒屋を手伝っておりますお酒


いつもありがとうございます。
それでは、またぶーぶー




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2013-08-21 02:10:00

大切な友達♪

テーマ:ブログ

あたしは、あまり人付き合いは得意では
ない方です。

学生の頃から、友達も深く狭くでした。

でも、もうよい大人...(アラフォーですから)
これじゃいかんと、日々頑張っておりますが
あたしって性格悪いな~とか
嫌われ者なのかな~ってネガティブになることしょっちゅう汗
そして、好かれようとして疲れちゃう。
あー いくつになっても人付き合いが1番難しいですねしょぼん
人と接するの好きなのになんでだろう…

でもこんなあたしですが、数少ない気のおけない友達との時間はすごくハッピーです音譜
心が軽くなります。

今日は20年の付き合いのMちゃんの話し。
今月の初めに、うちに遊びに来てくれました。

ちょこちょこ外では会ってるけれど、
8月は我が家に来てくれる音譜

お誕生日ケーキを持ってキラキラキラキラキラキラ
7月がMちゃん、8月があたしの誕生日だから。




Mちゃんは、主婦だけど、大手企業で働きながら、アクセサリーやバッグなどのデザイナーでもあり、作家さんでもある。
これだけ聞くとスゴっ!って感じですが、いつも自然体で自分を少しも大きく見せないとにかくかわいい人なのです。

私達は、服や音楽の好みも違うし、お互いを色に例えてもぜんぜん違う。
Mちゃんのイメージは、空のような水色かな。
ここまで被らないのに仲が良いのも珍しいと思う。
でも、よく考えると苦手な事やダメな所は似ている。
あと喜びどころや、笑いどころも。


いつも新しいもの、自分らしいものを追いかけてるMちゃんが大好きラブラブ
壁にぶち当たってるMちゃんも好きラブラブ
こんな事言ったら、怒られちゃうかな。
でも結果的にMちゃんは大丈夫だと心から信じているからニコニコ

わたしも、もがいて悩んでバタバタしているけど、諦めずに生きていくから。
これからもMちゃん、宜しくラブラブ
愚痴や悩みを聞いちくり(笑)

あれ!?
Mちゃんへのラブレターになってしまった(@@;)

いろいろな人との出会いに感謝音譜
いろいろなワンコとの出会いに感謝音譜
いつもありがとうございます音譜







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-08-14 06:30:00

2ミリ 1ミリ

テーマ:ブログ


一昨日の話音譜

うちのパパさんと、とま次郎の
トリミングは歩いて1分の距離

カートを押し、とま次郎を預けてから
パパもトリミングへ向かう(笑)


2人とも
「オシャレ坊主」
ってオーダーしたんだって





今回は1ミリよ
気合い入れちゃったわDASH!





タルタルがきめ細かくなったでしょ


7月初めに2ミリでマルガモォータしたんですけど、暑さ本番になって元通りあせる
で、今回1ミリ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2ミリの時のとまちゃんがこちら↓





伸びる速さは、また報告しまーす


皆さん、暑いので体調管理気をつけて
いきましょうアップ




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。