ギャラリー&カフェ 時々教室 書cafe

書道のよさを、もっと気軽に身近に感じてほしく、活動をしています。

美味しいコーヒーと墨の香に癒されにきてください。


テーマ:
今年の運動会。暑い~⤴
でも、何事も一生懸命な子供達に感動だ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


表札のご注文いただきました。奥さまが音楽好きという事で🎵を
幸せになってくださいね🎵




御結婚おめでとうございます🎵


お名前で詩。ご好評いただいております🎵


こちらは韓国へ

皆さん。ありがとう❤
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎年この日は書いているでしょう。

 

やっと、終わりますね・・・(笑)

 

お母さん、お父さんお疲れ様でした。めちゃめちゃ暑い夏・・・。

 

ブログをさぼりすぎて・・・。

 

作品が溜まりすぎているのですが・・・。見ていただけますか?(笑)

あっ!ドライTシャツ始めました。一枚からでもOKです。

甚平持ち込み。カナダへホームステイの男の子から

こちらは、フィンランドへ

渡辺美沙さんとのコラボイベント用

某会社の事務所へ

かつての恩師へ退職お祝い

大切なあの人へ感謝の思いをこめて

ユニフォーム。従業員さんのお名前で詩を作り

エステサロン看板。アイアンはNULL WORKSコラボ

一気のご紹介失礼いたしました。。。

 

 

今年もよーかいた。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。