5日目の朝は早起きしてフラダンスを習いました。JALを利用する時は必ず申込みます。JALハワイだと、ヨガやウクレレ、市内観光など無料のサービスがあってお得です。いいよね。ホテルそばリーフホテルのビーチで習います。ここパワースポットなんですよね!サンセットが美しく見えるポイントでもあるし。写真のようにダイヤモンドヘッドもキレイ。スカートを借りて生のウクレレ演奏と美人の先生、贅沢!慣れない筋肉使ってぎこちなく踊る様子が7/13BSフジ、木梨なんとかという番組で放送されるかも、、たまたまハワイの画を撮りにきてました。そう言えば、芸能人が見かけました。プライベート?月末には日本のモデルさんにパリス・ヒルトンも来るようなイベントが!だれかに会いたいなー。