合宿免許
こんにちは!ブログ担当の「小紅」といいます!

このブログは静岡県の公認自動車教習所の合宿免許プランと静岡県の地域情報をお伝えするブログです。


でも今日はわたしの個人にっき。 唐突ですがジャムに再挑戦しました。

イチゴジャムが出来たんだ。アプリコットだって出来るはずだ!

で、買ってみた。杏3パック。も・・・もう後には退けない。

どう退けないかというと杏はそのままではスッパスッパでわたし食べられない。

つ・・・つくりました。

(〒▽〒)

べっくらうめかったっ!!

なに?わたし、もしかしてお店持てない?と思えるほど美味しかった!!

手間も難しさもイチゴジャムより1割増程度です。イチゴジャム作れるなら大丈夫。

すげーって、わたし!!皆さんにもオススメです!!


・・・後日談・・・

この原稿書いてからね。ブログチームのリーダーの奥サマが梅酒の梅ひきあげて

梅ジャム作ったってききました。梅ジャムー?とか思ったら

焼肉のタレの隠し味とか、ソテーのソースに使うんだって


パンとヨーグルトに乗せるしか利用法考え付かなかった・・・

上には上があるんだね!






合宿免許 静岡県  
合宿免許は免許でエース
entry=#07-012