■海外セレブゴシップ最新情報 | An overseas drama TV

An overseas drama TV

ハリウッドゴシップ、セレブファッション、海外ドラマ情報、映画情報、70年代・80年代洋楽紹介、などなど紹介

An overseas drama TVラッパーの50セントが犯罪歴のある男を雇ったことで訴えられる。( ̄□ ̄;)
人気ラッパーの50セントが、暴力犯罪を犯した過去のある男を雇ったとして、その男から被害をこうむった女性によって訴えられた。

ゴシップサイト「TMZ」によると、50セントはドウェイン・マッケンジーという暴力犯罪歴のある男の雇い主であるという。どうやら、その男はコネチカット州にある50セントの自宅に女性たちを招待し、そこでヴァスティ・オーティスさんという女性に対して、性的な要求をしたようだ。オーティスさんがそれを断り、家から出ようとすると、その男は彼女を押さえつけ、ほかの女性に彼女に暴行するように命令したらしい。その結果、オーティスさんは、けがをしてしまったと主張している。

50セントはこの事件が起こった時にその場に居合わせていなかったのだが、オーティスさんはこの男の犯罪歴を知りながら雇っていた50セントにもその責任があるとして、彼を訴えたのだ。この男が、50セントの元でどういう仕事をしていたかは明らかになっていない。

50セントが金持ちだから、オーティスさんが彼を訴えたのではないかという意見も聞こえる今回の件だが、はたして現場にいなかった50セントはその暴行事件の責任を問われるのだろうか?

現場にいなかったのに暴行事件で訴えられた50セント


(c)Hollywood News.

An overseas drama TVレディー・ガガ死亡という嘘のニュースが広まる∑(゚Д゚)
大人気歌手のレディー・ガガがホテルで死体になり発見されたという嘘のニュースへのリンクがフェイスブックで急増している。

「衝撃ニュース:レディー・ガガがホテルの部屋で死体で見つかる」というBBC(英国放送協会)のニュースへのリンクをフェイスブックで見たならば、そのリンクはクリックしないほうがいいようだ。「アメリカの歴史の中で最悪の日」という副題を持つそのニュースへのリンクをクリックすると、ユーザーはBBCの偽サイトに連れて行かれ、そこにはその死亡事件の詳細を説明しているという動画リンクが載せられている。しかし、それはその動画リンクをクリックをさせることによって収入を得ようとする、ネット犯罪者の巧妙なスパム詐欺の手口なのである。

ガガは決して死んでなんていないので、ファンは安心して大丈夫だ。彼女はアメリカ時間9月19日に、ニューヨーク・ジャイアンツVSセントルイス・ラムズのアメリカンフットボールの試合を元気に観戦していたのだから。

セレブが死亡したというニュースをネットで知るのは、本当にショッキングなことである。そのファンの気持ちを利用しようとする悪意もこの世の中には存在するのだ。


(c)Hollywood News.

An overseas drama TVヴァネッサ・ハジェンズ、2歳年下のディズニー若手スターと恋の噂?(・ω・)b
ヴァネッサ・ハジェンズがディズニー若手スター、オースティン・バトラーといちゃつく姿が目撃され、2人の親密な関係が噂されている。

ヴァネッサといえば、彼女の出世作となったミュージカル映画『ハイスクール・ミュージカル』(06)で共演をしたザック・エフロンとの4年にも渡る交際に去年終止符をうったことが記憶に新しいが、その後、どうやらさまざまな恋のゲームを楽しんでいるようだ。


An overseas drama TVヴァネッサといちゃついていたというオースティン・バトラー→
情報誌「ピープル」によると、『ハイスクール~』で共演したアシュレイ・ティスデイルの姉ジェニファーの30歳になる誕生日パーティーにて、ヴァネッサはオースティンの肩に顔をあずけ密着状態でいちゃいちゃしていたという。目撃者の話によると、「会場には、大勢の人たちがいたんだ。それでも2人は人目をはばからず、親密な様子でロマンティックな雰囲気だった」という。

今年のはじめには、『キッズ・オールライト』(10)に出演した18歳の若手俳優ジョシュ・ハッチャーソンとも恋の噂があったヴァネッサ。彼女の代理人はこれらの噂へのコメントをまだ出してはいないが、パパラッチの存在をお構いなしに、年下のイケメン俳優にちょっかいを出すヴァネッサにもしかしたら気が気ではないかもしれない。彼女の恋の行方に今後も目が離せない。


(c)Hollywood News.

An overseas drama TVジョージ・クルーニーが“結婚して幸せになる”コマーシャルが話題に( ̄∇ ̄+)
独身をつらぬいている50歳の俳優ジョージ・クルーニーが、ノルウェーの銀行「DNB NOR」のコマーシャルに出演し、新婚の夫を演じていることが話題になっている。

ジョージは1993年に女優のタリア・バルサムと離婚して以来、もう結婚はしないと誓っているようだ。イタリア人女優エリザベッタ・カナリスとの2年間の交際が破局になったのも、ジョージが彼女の結婚への望みを断り続けたからだと言われている。

そんなジョージが出演するこのコマーシャルは、ベッドで女性が目覚めると、その指に大きな結婚指輪がはめられており、床に落ちたウエディングドレスを見つけるが、まったく自分がどういう状況に置かれているか分からないという設定になっている。そこで、とつぜんジョージが部屋に現れ、「あなたのドレスが好きだ。でも、君は何も着てないほうがいいね」と言い、「オンラインで僕たちの新居を探していたんだ」と言いながらコンピューターに写る豪邸を彼女に見せるのだ。

その間、その女性は何が起こっているのか信じられないという表情を見せており、最後に、「幸運な人生を送る人もなかにはいる。でもそれ以外の人にとって、貯金をすることは賢いことだろう」という文字が流れて、銀行のロゴと共にこのコマーシャルは終わる。エリザベッタでさえ叶わなかったジョージとの結婚を実現させるほど、彼女は幸運であると、表現されているのだ。

ジョージの背景を知っている人にとって、とてもユーモラスな作りになっているのだが、はたしてどういう経緯で彼はノルウェーのコマーシャルに出演することになったのだろうか?


(c)Hollywood News.