みなさん



ご存知かもしれませんが


先週の土曜日に


ガスパニックバー&99に


風営法違反で摘発されました!!


摘発されても今週も元気よく全店舗オープンしますけどね!!


ただ聞いてほしい事があるんです!!


日本の法律!!


まずはガスパニックが摘発された理由をご存じですか?


警察に言われた事は1つ


踊らせただろ?


んっ?おかしくない?


なぜ踊ったらいけないの?


日本の法律は


AM1時以降ダンスはいけないのです。


テレビやネットでは


無許可営業、無許可営業って騒いでますが


営業許可書もちゃんともらってます!!


でも法律だから仕方がない


って言われるかもしれませんが


1時以降にダンスを踊るなって


ダンスを踊る自由もないんですか?


日本は外国に比べて安全で住みやすいとよく聞きます


でもダンスを踊る自由はないんですか?


日本の法律を変えようなんてでかい事は言いません!!


ただ、このガスパニックブログを見てくれた方だけでもかまいません


真実をしってほしかったです。


バーのマネージャーのニッティ


ガスパニックの社長のヒデさん


なんも悪い事はしてません


笑顔でお酒を売っていただけです


そんな人達も悪くする


メディアに初めて怒りを覚えました


二人が帰って来て


盛り上ってないじゃないかって見られるのは嫌なんで


今週もいつもどうり営業しますので


みなさん遊びに来てください。


人生楽しんだ者勝ちでしょ









Android携帯からの投稿