何だあれ。


ガチで勝負できなくなったのか。

忍たまをつかいやがったな。


まぁ、皆忍たまEDまで見てから天てれ前に変えるもんな。

でもだからって・・・・・・





後ろのほうで久々知とか綾部とか!!!仙ちゃんとか!!!!!!!

小松田さんとかぁあああああ!!!!!





ひょっこりと出すなぁあああああ!!!!!!





見ちゃったよ!!!

なにアレ!!!

しかもなんかバルスとか!!!!!




パズゥウウウウウウウウウウ!!!!!!!!!!




俺の中で天てれ戦士がサブになり、うしろの忍たま達がメインだった。



しかし、これは本当に俺だけか?いや、ない(反語



田中さんとか出てさぁ・・・・

本気でなんかN●Kの頑張りが・・・・・

天てれが本気でかわいそうだ・・・・・・



まぁ、私も何年も見てなかったけどね。



天てれよりセイコーさんのほうがすきだった←