銀座名門バーフェスティバルに参加しました。 | Bar GASLIGHT

銀座名門バーフェスティバルに参加しました。

日々暑くなっていますがいかがお過ごしでしょうか?

8月6日(土)コートヤード・マリオット東武ホテルにて銀座名門バーフェスティバルが今年も開催されました。

今回、EVEの店長の高橋と安井が参加させて頂きました。

銀座のバーがお好きなお客様がお集まり頂き、早くも大盛況でした。

当日、会場で「EVE」というオリジナルカクテルをお作りさせていただきました。

禁断の果実リンゴをイメージしたカクテルでカルヴァドスをベースにし薬草リキュールをアクセントにした甘ざっぱりとしたカクテルです。

皆様のおかげで、カクテル完売御礼でした。

その後、皆様と一緒にEVE店へ直行し、楽しい宴が始まりました。

イベントを協力して下さいましたサントリー様、運営して下さいました関係者の方々、またご一緒させて頂きました参加店舗様、誠に有難うございました。