霞ヶ関本店コースディナー~沖縄~の巻 | Bar GASLIGHT

霞ヶ関本店コースディナー~沖縄~の巻

皆様こんにちは!!

ガスライト霞ヶ関本店の赤澤でございます。



先日、25日(土曜日)に

ガスライト霞ヶ関本店コースディナーを開催致しました。



今回は『沖縄』をテーマに

6品の沖縄料理と6杯のお飲み物との

マリアージュでお客様をおもてなしさせて頂きました。




Bar  GASLIGHT
お料理は、沖縄三種盛りに始まり、

島野菜を使用した島サラダ、









Bar  GASLIGHT
ゴーヤーチャンプル、

ラフテー、タコライス、

食後のデザートで

マンゴーをふんだんに使用した

マンゴープリンを提供させて頂きました。








Bar  GASLIGHT
お飲み物に関しては、

沖縄のビールに始まり、


Bar  GASLIGHT
泡盛やシークワーサーを使った

カクテルなどを

一杯ずつ料理と合わせて、

お出しさせて頂きました。








Bar  GASLIGHT




6杯目のアクアシティ

(オーナーバーテンダー井口の

オリジナルカクテル)は

スタッフ全員でシェークし、

提供させて頂きました。




今回は、『沖縄』という新しいテーマで

開催させて頂きましたが、皆様のおかげで素敵な会になりました。

誠に有り難うございます。



年内にまたコースディナーを開催する予定でおりますので、

皆様宜しくお願い致します。



詳細が決まり次第、ご報告させて頂きます。



お越しになって下さった皆様、本当に有り難うございました。





霞ヶ関本店 赤澤