計測 12/14 | さあ、いってみよー

さあ、いってみよー

北海道滝川市在住。

ランニングや子どものこと、介護事業に関連したことなんかを書いています。 5Kから100K、トレイルランも楽しんでいます。
2018.4.23から、にゃんこが登場しています。


今日は天気がよく一気に雪解けがすすんだ、たきかわ市です晴れ



{D29ACC7A-2443-4944-810F-22735C19FDBE}



明日も晴れのようですが、今日よりは寒そーですね。

暖かかったので、玄関前の雪かきやら氷割りやら…


{89581574-CE8B-4A27-99AC-AB153A2BB0EE}



解けたところは、子どものスポーツの練習にも使いますが、わたしのトレーニングでも使います。


{1BE0F257-F18B-47AE-87E0-131AEEEE3433}



今日から縄跳びニコ

トレイルの下り対策に取り組んでいまふ。ふくらはぎとかね。

下りを制するものはトレイルを制する…なんてね口笛




足




さて、今日も計測。このアナログの計測画像は今日を入れてあと2日となりました。最終日は、紙に印字されたものになりますからね。


{A7C9A6C9-A8AB-404D-B9C1-E1EBA7BDFACB}



昨日と変わらない…かな?

開始値より、ちょうど−3kgですかね。

きりのいいところで、62kgを目指しましょうニコニコ





おわり





{539369A5-B3AD-4300-A7A0-D87A69F38B76}