計測 10/14 | さあ、いってみよー

さあ、いってみよー

北海道滝川市在住。

ランニングや子どものこと、介護事業に関連したことなんかを書いています。 5Kから100K、トレイルランも楽しんでいます。
2018.4.23から、にゃんこが登場しています。


今日は運転免許更新時講習でした。



{7F6C172B-A63A-45CC-B204-EA7A3411EC74}



講習時間は30分で、講師の方は何度も何度も「(説明する)時間がないので」って言ってましたね。


う〜ん…同じ内容を伝えるのにしても、伝え方として、「大事なところだけ説明します」とかにすればいいのにね。



今回学んだことのひとつに、環状交差点というものがありました。

道内では函館にあるようですね。知らない人は要チェックです。


{CBC18802-7407-4D03-A16E-754469EE786A}






車車車





今日も雪が多い、たきかわ市です。トレーニングは屋内施設を利用しました。

まずはスポーツクラブ サンテ というところで、主にトレミでスピード練習



{158A97DA-6120-4E71-A5F0-08F1105C4BE1}



わたしは asics 派ですが、この屋内シューズだけナイキです。

機能とかよりも、ラッキーカラーでシューズを選びます。(赤色)

ちなみに、最近購入したレース用シューズも赤色ですスニーカー



1回目の計測


{3E599FF7-E950-4F41-BDF1-94A3108451AB}



62.7Kで、昨日から微減でしょうか?
(開始値は65.2K)



そして、トレーニング2次会は、隙間時間を利用して別の場所で筋トレ筋肉


2回目の計測



{8CBD3CE0-4C20-4EB8-A6FD-34D07477758E}



うーん、印字が薄いショック

のでパネルを撮影


{D5275D8A-8049-43F2-8CF7-8A53F1D2B4C3}



100g増えているのは、オヤツでふもぐもぐ



測定器が違うので、なんともいえませんが、開始値より脂肪が1kg増えています。



むう…ガーン






おわり





{0E842165-818E-41F5-A0D4-F05462936C69}