きゃな~り遅くなりましたが、お返事お返ししまっす!しゃっす!!おりゃぁぁ~!!


~福岡編~

こはるさん
福岡のみんなはマジ最高です!これからもGASHAAN!!?をよろしくでっす!!

けぃぼ♪さん
GASHAAN!!?九州支部(仮)ぜひともよろしくです!楽しみにしちょります♪

あいあいさん
あんまりほめ過ぎるとおっさん達調子に乗ってしまいますwでもイケメンは当たってるか!?…これからもよろしくです!!ありがとうございました!

ぁーみ☆さん
福岡大好きなんで必ずまた戻ってこれるようぎゃんばりまっす!そん時はバッチリよろしくです!

あや。さん
初ガシャーンびっくらこいたでしょ!?コメントありがとーッス!!福岡さいこ~♪

すこぶるちぃ(^ω^)さん
おまいらもすこぶる最高だったぜぇ~!これからもすこぶるよろしくっ!!

ダイシさん
コメントありがと~っす!これからも笑ってよろしくです!!

afrowomenさん
いやいや、福岡が最高!!!また戻ってきます!!!!

☆シュンジーニョ☆さん
アルバム!がんばりまっす!!

こがさん
コメントありがとーっす!これからも応援の程よろしくおねがいしまっしゅ!!

めろさん
すこぶる絡んだね~wそっちこそわすれんでくれよ!GASHAAN!!?すこぶるよろしく!!!

ひぃ-タン★さん
マジでありがとね~って、返事おくれてごみんね~

すこぶるピョンさん
すこぶるガシャーンをすこぶるよろしゅ~♪すこぶるありがと~!

はるぼぅさん
毎度おせわになっちょります!お返事おくれましてすんませんんん!

ノンさん
大阪おつかれっす!アスレチックちゃんとエンジョイできた?

あおいさん
こちらこそ感謝です!マジでがんばります!!これからもよろしくっす!!!

ぬまチんさん
初コメありがとーっす!宇都宮もやばかったにぃ~♪

どみきさん
だっす!広島!!そん時は応援よろしくでっす!!

sakita-tさん
ありがとーっす!要チェックよろしくおねがいしまっす!!!

あさちゃさん
ありがとー!福岡最高だー!ってもつ鍋まだ未体験なんでまた戻ってくるぜっ!!

☆愛☆さん
すこぶるありがとー!すこぶるって言い過ぎてるよw

☆シュンジーニョ☆さん
忘れるわけないっしょ!!!いつもありがと~!!!

アヤカさん
コメありがとです!!これからもガッツリよろしくです♪

まあさん
お返事遅れましたが宇都宮、すこぶるありがとうございました!

岡山 福岡お疲れ様でしたさん
楽しんでもらえてマジで何よりです!今後ともよろしくおねがいします!友達にもよろしくお伝えください!

ポチ子さん
こちらこそお返事おくれてしまいました。これからもバッチリ応援よろしくです!!

sanori さん
まじで福岡がバッチリでした!これからもよろしくです!!

Sallyさん
おっさん達の分泌物とんできちゃいました!?そりゃ申し訳ないっすww九州全部行ってみたいっす!

☆シュンジーニョ☆さん
記録更新んんんっ!!!!

キングメグさん
ほんと嬉しい悲鳴中~♪かなり遅くなったけど・・・

えつこさん
それもこれも皆さんのおかげです!まじで!!そーいえば最近お酒控えてまっす!


~大阪編~

☆シュンジーニョ☆さん
魔貫光殺法みたいな屁ってwすごいねwwパワフルな計画、期待してまっす♪

☆愛☆さん
おっさんの屁だよ!よ~く考えて!リスペクト取り消そう!!

えつこさん
いぇ~ブースにいたよ~♪にしてもAEライブ最高だったね~♪

ちょ♪さん
まさかのちょい役で出させてもらっちゃいましたw

ノンさん
その日はボーズ初お披露目だったのね♪

2525-akimaさん
だっす!!AXではなにとぞよろしゅーお願いします!!

るみさん
わざわざコメありごとうございます!これからもちょっとだけ気にかけてくれれば幸いです!!

マリッコさん
ありがと~!大阪はまたすぐに行くと思います!多分!そんときはよろしくっす♪


~仙台編~

はちさん
いやいや、ただのきったないおっさん3人ですよww

noriさん
ありがと~っす!是非、ガシャーンを観に来てください!

はるぼぅさん
怪しいノートwメアドわざわざ書いてくれてありがとね~♪ラブ♪(←オレきもい)

ムッシュ☆さん
結構詳しいのねwタイトルマッチって…無理っしょ~ww

★南の島★さん
札幌、まじで行ってみたいっ!絡んでくれてありがと~♪

☆シュンジーニョ☆さん
メラゾーマよりギガデインよりやっぱり三沢のエルボーだよね。

ONRF Yoshidaさん
コメありがとうです!こちらこそ何卒よろしくです!!!

cyicyiさん
こちらこそまじでまじでいっつもありがとうっ!!だんだん最初の絡みがダチョウ倶楽部みたいになってる!?ってか今度はちゃんと体にネタ仕込んでおきまっす!!!

マユタック☆さん
レディのオケツ触っちゃってごめんねwありがとーー!!これからもガンガンよろしくでっす!!

ばるぼあさん
コメありがとーーっす!これからもよろしくっす♪多分…じゃなくてww

夜★さん
こちらこそ絡んでくれてありがとね~♪でもほんとに札幌行きたかったんだよ!ってかいつか行く!!

あみーご☆さん
体調くずしました?えらいすんません!てか、ビリケンとオレまじで引くほど似てるのね…

サト☆さん
ありがと~!!おれも早くみんなに会いたいぜ~!!!まじで!!!!



ほんと返事遅れてしまいすんません!ガチで風邪ひいてたんですがマジですんげぇパワーもらいましたっ!!ありがとうっ!!そしてこれからもよろしくっす!!