オハコンバンちっす!しょっす。この世の中には周期ってヤツが存在する。それぞれやって来る期間てヤツに違いはあれどやって来るのが周期ってもんだ。

それはワールドカップだったり...
GASHAAN!!? オフィシャルブログ「ATTACK OF GASHAAN!!?」 Powered by アメブロ

真田広之氏のロン毛だったり...
GASHAAN!!? オフィシャルブログ「ATTACK OF GASHAAN!!?」 Powered by アメブロ

オデにはコノお店...
GASHAAN!!? オフィシャルブログ「ATTACK OF GASHAAN!!?」 Powered by アメブロ

京王線は調布駅にある隠れが的名店『かれんど』さん。暑くなって食欲が無くなってくるとココの「あんかけカリーうどん」を無性に食べたくなる。

こんな感じ!
GASHAAN!!? オフィシャルブログ「ATTACK OF GASHAAN!!?」 Powered by アメブロ

京風のだしとスパイシーカレー、そんで生姜がぶっ込んである大分新しいカレーうどんだ。お味の方もさっぱりしていてあんかけのとろみっぷりもNICE!昔っから暑い季節が苦手で本当食欲が無くなるナイーブなオデ、ココ数年はコイツのおかげで胃の調子良いのである。近くに寄る事があればチェッキッサしてみてちょ。結構見つけるの大変かも(笑)梅雨があけると蒸し暑い夏やって来る... 皆様も夏バテ注意で!ちょめす。

<ーナーコ事返お>

ミチャさん>>
あざっす!また行ける様に頑張りやす!!

はるぼうさん>>
あんまりOPPって言ってるとオバカに見られちゃうよ~

よしえさん>>
こちらこそありがと!また遊ぼうね~

cyicyiさん>>
パーテーグッツ売り場は何分居ても飽きないね~ でも何時間も居るとお腹いっぱいだよね~

なつきさん>>
いや基本男子は腹弱いから。メーランからのOPPは結構鉄板すよ!

ちひろ**さん>>
いえいえ、又遊んでちょ!よろしくね~

ひろすぃさん>>
モツカレー食ってないす。いやぁおもろいとこっだったね~

あいき★さん>>
多分、ぺい=ビリケンさん=真田様なんじゃない(笑)体調平気?また関西で会おうね~

RANM@さん>>
ご無沙汰でしたな~ 又会いましょ!!

☆シュンジーニョ☆さん>>
広島又行きたいな~ シュンちゃんも夏バテ気いつけて!

mai☆maiさん>>
ありがとう!又会えるの楽しみにしちょりやす。