☆Gash☆Night番外編☆ | Gash

☆Gash☆Night番外編☆

さああ!!!!



公表できる写真がマジ少ないですが(爆)






Gash☆Night

Mr.Gashのブログ

番外編






それでは!!!

Mr.Gashのブログ

いってみよーカラオケアップアップアップ






美男美女サンタ

Mr.Gashのブログ

メリークリスマスクリスマスツリー





沢山飲んでカクテルグラス

Mr.Gashのブログ

最高のGash style音譜





女優・工藤千枝






スペシャルポールDance showキスマーク
Mr.Gashのブログ
Mr.Gashのブログ
彼女の魅力キスマークはヤバいラブラブ




男共!!!
Mr.Gashのブログ
釘付けの先は~目







ハイ!!!
Mr.Gashのブログ
Mr.Gashのブログ
これが


Gash☆Nightキスマーク音譜





裸祭り
Mr.Gashのブログ
ココから増殖?





服を着ている男子は
Mr.Gashのブログ
死神ドクロの強制撤去作業です(笑)





裸族の繁殖スピードは早い
Mr.Gashのブログ

あきらめましょう!





BLOWのIKEさんも

Mr.Gashのブログ

裸族にされポールに(笑)





逃げれません。

Mr.Gashのブログ

ドア前には元ラグビー選手の裸族が(笑)






どこからともなく出てきちゃった
Mr.Gashのブログ

THE テキーラメラメラ





Gash女性陣は酒が強い!!!
Mr.Gashのブログ
爆裂テキーラ祭り





こちらもテキーラ祭り
Mr.Gashのブログ

ちなみに死神ドクロはショットではなく

本人希望により、グラスなみなみいってました(笑)





ジョージ店長
Mr.Gashのブログ

店のテキーラを飲みつくしました!


パー


Mr.に言いに来る途中

裸族にテキーラ一気させられてました(爆)






リアル
Mr.Gashのブログ
美女と野獣





皆様が1番見たい

ポールチップ¥画像は
Mr.Gashのブログ
とても公表不可能です(笑)






この写真でも、非常に良い方パー
Mr.Gashのブログ
画像を見たい参加者はGashまで(笑)




BLOW
Mr.Gashのブログ
最高のpartyカクテルグラスサポート





Mr.Gashのブログ

最高の瞬間







楽しむってこうゆう事さ!!!
Mr.Gashのブログ

Gash☆Night