気づいてみれば久々の短期更新(´ω`)


特にネタもないので思いついたことをたらたらと。


月間シリウスの第三号買わないとなあ。夏の魔術目当てで買ってる人俺の他にいるのかな。

来夢かわいいよ来夢。


アーマードコアラストレイブン難しすぎる・・・。おっかしいなあ、アナザーエイジクリアしたはずなのに・・・。


パトレイバーの映画の三作目「WXⅢ」見ました。感想は・・・('A`)


そういや大分前の話になりますが「いでじゅう」終っちゃいましたね。第一話から読んでて、一話で打ち切りを予想し二話で面白さを理解し、それ以降欠かすことなく読んでました。コミックスや短編集も集める位好きだったんですが・・・、

個人的には水泳部の巨乳の子が好きでした。スク水いいよスク水。


あと、よっしーの掛け声ブリトォォォーとオバンドォォォォー、大好きです。