我流は何処へ・・・・

どこまでも、一歩一歩、時を駆けるヨイボレおじさんの余白逍遥

NEW !
テーマ:

2017年第 4戦


    2・3戦書いてないね(^^ゞ(^^ゞ



25日

直前にゴルフコースを変更の連絡あり

急遽に寒さ対策用意した

結果から先に言うと、見事に裏切られてハッピーでしたよ


ピックアップして頂いて、コースへ

車中にて、もう一名参加するんだよと

お久しぶりの懐かしい人の参加でした


少し練習終えて、スタートの準備

西側は曇ってますね


東は富士山も姿を見せ始め

テッペンは雪面が輝いてます


相変わらずのスタートでした(^^ゞ

気分はサイコーですよ


こちらは富士山


アチラは南アルプスの三山が見えるのですから

前半はまぁまぁ

ランチ、画像なしだぁ~


雲も時々に流れてきますね


楽しくラウンドしてますか???




私も頑張ってますが、後半は悪しですね

外しちゃ駄目ですよ

        

一日、 和気あいあいと ラウンドしましたよ

  

 此処のコースで一日中、
 富士山を拝めたのは初めてでした・・・・・ 気分は最高のゴルフ日となりました、
 もち、スコアは少し寒かったけどね(^^ゞ(^^ゞ


誘って頂いた仲間に感謝です

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。