【試合結果】道場番長は俺だ!!2011 アルバム追加版 | DRAGON'S DEN Official Blog

DRAGON'S DEN Official Blog

ブラジリアン柔術・総合格闘技 アカデミー
臥竜窟(Dragon'sDen)川越のオフィシャルブログ


臥竜窟杯~道場番長は俺だ!!2011~
優勝・天満史郎
準優勝・川口悟
3位・小寺桂
4位・車田良太

ブルードラゴン賞
優勝・田原基志


『道場番長』に輝いた天満史郎選手(左)にはアルマ柔術着、シャチョ一賞(プレゼンター・中村洋介 右)、レオ賞が、
『ブルードラゴン』優勝の田原基志選手(中央)にはアルマ柔術着が副賞として贈呈されました。


川越GP(年間MVP)の中村洋介選手にはPSP VITAが贈呈されました。


本日欠席でしたがもぐもぐ賞(特別賞)としてDEEPフューチャーキングトーナメント2011優勝の鬼島有羽選手にブルテリアファイトショーツが贈られました。



今年帯の昇格を決めた方です。()内は帯の刺繍になります。
《写真左から》
紫帯・重野一樹(島人)
青帯・奥冨貴行
青帯・車田良太
紫帯・大澤英敏(ケト魂)
《欠席》
紫帯・荒泉崇弘(破壊僧)
紫帯・小澤信義(OZ)
おめでとうございます!

アルバムはコチラ


協力
奥田レオナルド
中村洋介
川添正晶
茨木大
澤田真琴