光風会評議員の渡邊祐公先生に・・・ | 画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

~自分が作った新ジャンル再生分裂絵画~
自作品の紹介・シーバス釣りや生活風景など書いております

昨夜・・・










光風会の今年の会議で評議員に推挙されました渡邊祐公先生よりメールを頂きました・・・






渡邊先生は日展理事長の寺坂先生の直の関係の方です。愛媛の支部局長でもあられます。



画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 


画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 


これ前回お話したボールペン作品80号だったと思います。



月が逆さまに描いてありおもしろい作品です。まずボールペンには見えない・・・






日展作品進んでる?と言われまして、




失礼ながら作品の画像を添付させて頂き、見て頂きました。




おもしろい!!と言って頂きまして、すごくやる気がまたあがってきました!!




あと指摘部分をありがたく頂戴いたしました。




やはり鋭いご指摘を頂き為になりました。ちょうど悩んでいた部分でした。アイデアを追加で頂き、



悩みがかなり飛びました!!




新しい表現として期待が大きいとまで言って頂けました。もう死にそう・・・・嬉しいです。




今後もご指導頂けるようなのでありがたいなと感じました。




最近、出会いで、普通お会い出来ないような方々と御近づきにならせて頂く事が多く・・




導かれているのではないか?とすごく感じる事があります。なんか不思議な感覚です。




そして皆様の暖かく迎え入れて下さる広さ・・・・嬉しい気持ちで満たされます。



ありがたいです・・・・ホントに・・・・・僕なんかを・・・・




やはり出雲大社は参拝しないといけませんね・・・・