もう少しで完成…柿谷いいな!! | 画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

~自分が作った新ジャンル再生分裂絵画~
自作品の紹介・シーバス釣りや生活風景など書いております


みんなが描かない日もある時、僕は…





毎日、描いてその分上手くなり…











どんどん差をつけてやろうと実行あるのみ…










沢山絵を描く方々いらっしゃるので…










その位は当たり前だと思っています。











絵って…描かない分、下手になるなと思いました…











その分…描き続けると上手くなるなと思いました…










ある日突然…覚醒する…











誰でも10年同じ事を続けると天才になれるという事がありますが…










そういう事だなと思います。











休むだけ…その期間が遅くなる…










という事なんだろうなと…








感覚わすれちゃうしね…にひひ






加筆しましたニコニコ


photo:01









もう少しで完成です…










来月、大阪で初披露ですクラッカー








見に来て下さいませニコニコ








中国戦見てるけど柿谷はおもしろいな・・・












あとみんな一生懸命やってるからみててすがすがしいしおもしろい・・・













こういうがむしゃら感・・・すきだなぁ~



















iPhoneからの投稿