加筆…2作品目のやつ… | 画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

~自分が作った新ジャンル再生分裂絵画~
自作品の紹介・シーバス釣りや生活風景など書いております



皆様に隠してた事が一つ…





あります…











実は…











僕が…











スパイダーマンなんです…











隠してて本当に申し訳ありませんでしたしょぼん










賄賂お金沢山もらってやってました…新聞社から…



あそこで貼り付いてて下さい…とか…



あのビルから糸飛ばして下さい…とか…










沢山の注文を難なくやりとげて…











やってきました…











パーカーは偽名です…




アメリカっぽいからカッコいいと思いまして…




本名は美御礼 優といいます…











いつも使ってます…



本当申し訳ありませんでした…


photo:01

photo:02





加筆しました…







こんな感じです…









勝手に見て下さいにひひ







ではサマーバーゲンパー


iPhoneからの投稿