最新作制作開始‼ | 画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

~自分が作った新ジャンル再生分裂絵画~
自作品の紹介・シーバス釣りや生活風景など書いております

光風会展ご来場下さった皆様、誠にありがとうございました^_^
心より御礼申し上げます。

さて、すでに最新作制作開始致しました。
9月までに完成間近にしないといけないので、今からやらないと間に合いません。
ホントまだ適当ですが、下書きです。
メチャクチャで画像悪くレンズの関係と撮影角度の関係で斜めに右側なってゴメンなさい。
photo:01


photo:02


個人的な意見なのですが、僕は綺麗に整えられた他の作家の画像なんか興味無いです。
それまでの画像が見たいです。
どう描いてるかは絵をじっと見れば大体分かりますけどね。
そのために生の本物作品見に行ってます。
本物の絵とか良い作品見に行かないとか、影響されるから見に行かないとかは、ダメだとはっきり思います。
問題外…
自分のレベル確認や知らない描き方や感動を感じて、制作意欲を湧かす為に行くのであって、何と言っても"良いものには影響されろ‼"と思います。
吸収して自分の表現すればいいと思います。
良いもの見ると、今の世界のレベルが確認出来ますし、あれくらい描ければ見て頂けるとかわかりますしね。
大切な事だと思います。
単純に考えて、良い所を吸収しまくったら、最強になるでしょ?

そうでしょ?





iPhoneからの投稿