ファン・ニステルローイ・・・ | 画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

~自分が作った新ジャンル再生分裂絵画~
自作品の紹介・シーバス釣りや生活風景など書いております



皆様・・・・




この画像を比べて下さい・・・・・・・





私はずっと前から・・・・・





疑っていました・・・・







クローンではないかと・・・・・



画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳~再生分裂絵画~ 


画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳~再生分裂絵画~ 


オランダのスーパーFWファンニステルローイは俳優だったのではないかと・・・・



あの方の未来の姿ではないかと・・・・・・




わたしは・・・・すごく彼らを調べたくなった・・・DNAを・・・・



そして描き進めているのだが・・・・・




画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳~再生分裂絵画~ 


わたしはどうも・・・・






間に合うとは思えない・・・・・






全然ダメだ・・・・・






汗がたれてきた・・・・










どうしよう・・・・











やろう・・・・












時間よ止まれ!!