横浜合同展無事終了 | 画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

~自分が作った新ジャンル再生分裂絵画~
自作品の紹介・シーバス釣りや生活風景など書いております

画家 Garyu.N~仲田 我竜~再生分裂絵画~ -111210_1915~010001.jpg交流会ではfumikoさんと先生の演奏ビックリマークすごかったですアップ次はビックリマーク
生きる芸術EKABONさんビックリマーク画家 Garyu.N~仲田 我竜~再生分裂絵画~ -111210_1455~010001.jpg美人さんですニコニコ
そして夜はプレオープンパーティーで生演奏を聞きましたビックリマーク画家 Garyu.N~仲田 我竜~再生分裂絵画~ -111210_2044~010001.jpg
素晴らしい音楽でひたってましたビックリマーク
そして終わってからは書道家のtyjunさん(英語表記)と二人で居酒屋アップ
いろいろな事話しましたビックリマークもう僕は親友になったと思いましたアップ
本当に楽しかったアップ
そしてブロガーのまぐさんにもお会い出来ました。まぐさんはいい作品を沢山見ていらっしゃる事を知りました。目の確かな絵画通な方です。すごく優しいオーラをお持ちな方です。
そしてオコジョさんに再会アップ
私のアドバイザーですビックリマーク
オコジョさんも素敵な優しい方で信頼している方ですニコニコ

また何度でもお会いしたい方ばかりでしたアップ

まだまだ日を分けて紹介したいと思いますビックリマーク