さあ・・・決戦だ!!!!! | 画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

~自分が作った新ジャンル再生分裂絵画~
自作品の紹介・シーバス釣りや生活風景など書いております


・・・・昨日・・・・無理して・・・・・・






・・・今日また少し・・・・傷が痛くなった・・・






・・・しかし・・・・今から・・・・



画家 Garyu.N~仲田 我竜~再生分裂絵画~ 


「  もっと痛くなるぜ!!!!!」



・・・本田選手もそう言ってます!!!!





アー熱くなってきたぁ~・・・そう・・・・




WCUP3次予選!!!!VS北朝鮮!!!!





北朝鮮代表には・・・チョン・テセがいやがる!!




あいつオレの母校の下にある学校にいた頃から知ってるぜ・・・




あいつ島根県出身なんだよ!!



今日2点取るとか言いやがった!!!!




川島くんがシャットアウトしてくれるわ!!!!





一つ・・・日本代表への疑問・・・・・





なぜ・・・・宮市 亮・・・・・・入れない?





アンダーレベルじゃないだろ・・・彼は・・・・





上に行くにつれ・・・・彼は必要だろ・・・・