また地震か・・・・ | 画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

~自分が作った新ジャンル再生分裂絵画~
自作品の紹介・シーバス釣りや生活風景など書いております

また地震が・・・・・




ちょっと怖いな・・・・・・





このあとまたありそうだが・・・・・






ホントに大丈夫なのか?・・・・






まあ復興はするだろう・・・・・







広島なんて原爆落ちてるのに今は都会だ・・・・・







復活はすると思うが時間はかかるな・・・・






30年くらいかな・・・・







いや・・・・根性あるのでもっと早いかもね・・・・・








故郷にも原発あるけど・・・・・・







あれはほぼ・・・・北朝鮮や韓国や中国からの防衛の意味も






あるだろう・・・・・







半径20KMは危険だと言ってるが・・・・・







もっとだろう・・・・・・








放射濃度の数値も放送で発表されてる数値は低めに公表されてるし









実際はもっと高いぞ・・・・・確実に・・・・・









心配だ・・・・








島根に会社移動すればいいのに・・・・・・・







土地ありあまってるし・・・・・・







安いし・・・・・3DKで新築50000ちょっとで住めるし・・・・・







もともと日本の中心だしね・・・・・・