今日は久々のサッカー部同窓会・・・ | 画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

~自分が作った新ジャンル再生分裂絵画~
自作品の紹介・シーバス釣りや生活風景など書いております

今日明日で「小さな絵の大博覧会」終わりです・・・・


是非お立ち寄り下さいませにひひ


Garyu.N~仲田 我竜~想像画アーティスト ~ドラマティックイメージアートの確立へ~ 


Garyu.N~仲田 我竜~想像画アーティスト ~ドラマティックイメージアートの確立へ~ 


Garyu.N~仲田 我竜~想像画アーティスト ~ドラマティックイメージアートの確立へ~ 


今日の夜から通販始まるみたいなので、宜しければどうぞ


ドラード・ギャラリーまでメール下さい・・・検索すればすぐ出てきます







今から高校時代のサッカー部の同窓会プラス新年会に行って来ます


15年ぶりくらいに会う後輩など来るみたいなので、楽しみだな


あとみんなでスポーツバー行って、アジアカップ決勝


日本VSオーストラリアを観る!!


最高だぜ!!大騒ぎしてやる!!


サッカーのチームメイトの店だから大丈夫だろう!!


一緒に騒ぐから!!


では今日も引っ掛けてくるか・・・・・・


女性いないとみんな途中で下がってきちゃうから・・・・


オレは静かに消える・・・・


あいさつ回りがあるから・・・・