写実は時間かかる・・・ | 画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

画家 Garyu.Nakata~仲田 画柳(仲田洋平)~再生分裂絵画~ 

~自分が作った新ジャンル再生分裂絵画~
自作品の紹介・シーバス釣りや生活風景など書いております


写実的に描くのはホント時間かかる・・・・



細かく描かないとすぐだめになるし、かなり何回も塗り重ねないと



味がでない・・・薄塗りはダメです・・・



イラストになる・・・・・



Garyu.N~仲田 我竜~想像画アーティスト ~ドラマティックイメージアートの確立へ~ 


Garyu.N~仲田 我竜~想像画アーティスト ~ドラマティックイメージアートの確立へ~ 


これなんてまだこれだけしか進まない・・・


人ではない・・・・まだ・・



線を何回も描き重ね、跡が目立たないようにしないといけないし・・



浮いてこないとダメだ・・・



絵にならないとけないしね・・・絵本ではダメ・・・・



オレ基本的に現代アートってやつ嫌いだから、昔の芸術家の絵を見て


研究してる・・・



やっぱ昔の芸術はすばらしい・・・


素人の方々にも本物の絵をどんどん見て頂きたいな・・・・



レンブラント、ダヴィッド、レイトン、ブーグロー、レオン・コニエ


ラファエル・コラン、ジロデ・トリオゾン、ワイエス、


ファンタン・ラ・トゥール、ダ・ヴィンチ、ディックシー、


レルミット、カバネル・・・・・


これらはすごくうまい・・・


絵にオーラがある・・・・


チェックして欲しい・・・・・・


見る目を持って頂きたい・・・・