【御礼】 | ヨシカネタクロウ from STUDIO

ヨシカネタクロウ from STUDIO

音楽スタジオ経営・歌手・作詞・作曲・編曲家・音楽講師・音楽家・豊明市広報大使・2020デビュー・ポッカサッポロTVCMソング

【御礼】
昨日9/17の
スペシャルコンサート2017
「ふるさとから ありがとう」は
チケットソールドアウト、満員御礼!
200人の方々にご来場いただき、
無事に開催することができました!

本当にありがとうございます!!!

構想から一年近く、前途多難でした。
今回はスタッフを最小限の人数でチャレンジ。
ほとんどの準備を私一人で行ない至らない点だらけでした。

昨年は沢山のスタッフに囲まれ、
それがとても恵まれていたことに気付き
それでも前を向く強い気持ちだけで進みました。

最後の最後、公演の何日か前

台風18号がこちらに向かって来て

「あたり前」に開催出来ると思っていたコンサートが

「あたり前なことはないんだよ」

と私がふるさとに戻って来たきっかけを

再確認させてくれました。


正直、何度も心が折れそうになりましたが、絶対に後ろは向かなかった。
自分と背中を押してくれるみんなを信じました。

そして200人のみんなに
「ふるさとから ありがとう」を伝えることができました!!!

信じて良かった!
信じてくれるみんながホールで待っていてくれた。
ステージからの景色は、
まるで一つの山を登りきり
山頂から見える景色のようでした。

みんなの笑顔と光るしずくが
最高に美しかった!!!

お礼を言ってもしきれない気持ちですが、
また次の山を目指して
音楽と唄で「ありがとう」を伝え続けます!
だからずっと背中を押してくださいm(._.)m

本当にありがとう!!!!!

よしかねたくろう

2017.9.17 スペシャルコンサート
「ふるさとから ありがとう」
演奏プログラム

01.  ふるさと
02. シンボー (新曲)
03. ニセモノ (新曲)
04. 自画像 (バイオリンとのデュオ)
05. 跳べ (バイオリンとのデュオ)
06. おやすみ (ピアノとのデュオ)
07. 存在 (ピアノとのデュオ)
08. 釣った魚にエサやらないなんて言わないで (新曲)
09. 生きること
10. ユタカナアカリ
11. にちようび (新曲)
12. ありがとうディアフレンズ (新曲)
13. ありがとう
en1. マカロニ
en2. 上昇

スペシャルゲスト

バイオリン
高橋絵美子

ギター
井上佳昭

ピアノ
堀内悠馬

コーラス,ハーティーコーラス,ボーカル
広瀬まり

photo by Takafumi Fujii

{B3426B8A-7B9A-48A8-AE4E-D605D930545B}

{8184E43A-8296-4B1F-9492-46C7ABD65212}

{20F09B2B-86A5-4D31-8A74-7032E1CF4BAF}

{23E13685-7405-4463-AF6E-CDED67F6E16B}

{F14AD7DD-FF38-4CCA-AB13-637D6A0A96EE}

{0E33501C-A12F-494E-89EE-014BB8F0263C}

{2DC61358-3C7F-4674-9042-84C2DD8FEFA8}

{76D4DCD9-D77B-4F62-8144-32FC09DC1D93}

{C273F095-E4C7-4C58-BF9A-D0BF4598D864}

{C3CB40A4-E5A1-4ADC-B9F8-0584F8CD15E4}