選ぶ楽しさ。 | ヨシカネタクロウ from STUDIO

ヨシカネタクロウ from STUDIO

音楽スタジオ経営・歌手・作詞・作曲・編曲家・音楽講師・音楽家・豊明市広報大使・2020デビュー・ポッカサッポロTVCMソング

{3BF2F73B-9915-4761-9565-E4FD319506C4:01}

ダイエットのために、

最近のランチは

時折セブンイレブンのおでんを選びます^_^


いつも食べる量は3種類と決めていますが、

この選ぶ楽しさがなんとも嬉しいのであります♪


まず、

大根とこんにゃくは必ず指名するのですが、

もう1種類を何にするのか?

が、その日のランチの最大の楽しみ♪



本日は「チーズ天」を選んでみましたよ^_^

お味は分かりやすく言うと

チーカマ!笑

美味しゅうございます♪









{DE58848A-CE28-4B48-BA9C-65402893BDE2:01}

そして驚きだったのが

これまでコンビニのおでんのオマケは

味噌orからしだったけど

最近は柚子胡椒なんぞあるんだねー(^^;;


ということで

柚子胡椒で頂いております^_^


兎にも角にも

侮れないセブンイレブンのおでんでした♪