耳より情報です | 東京 港区 神奈川 川崎 探偵 代表(浮気調査ソムリエ® 詐欺師調査ソムリエ®️)のブログ

東京 港区 神奈川 川崎 探偵 代表(浮気調査ソムリエ® 詐欺師調査ソムリエ®️)のブログ

日本最大の探偵グループ ガルエージェンシー新橋・武蔵小杉 代表
浮気調査ソムリエ® 詐欺師調査ソムリエ®️でもある代表による徒然なるままの日常、仕事、時事などを投稿。
元新聞社、不動産会社勤務、探偵による人間観察。探偵とは直接関係ない投稿も多いです。

 超久しぶりですが、本日は耳寄りな情報です。
日頃、お世話になっている夫婦問題カウンセラーの高草木陽光さんの

著書が発売されました。

 

読後の感想です。

全部で38個の項目に分けて、夫側、妻側からの問題点、その解決方法、、処方箋などが書かれています。
具体的な事例、男女脳の違いなど、

「なるほどねえ」

と思わず納得してしまう解説になっています。

 さすが、長年、夫婦問題カウンセラーをされてこられた高草木さんならではのノウハウ、経験から来るアドバイスになっています。

まるで自分がカウンセリングを受けているかのようです。

しかも、その項目ごとの終わり方が、とても前向きになれるアドバイスいnなっていて、読後感がとても良いです。

 また、我々の仕事柄関係がある、浮気・不倫や、別居などについての項目は、普段の探偵の仕事でも

、面談などでお話しをする時にとても役に立ちますね。

カウンセラーさんは勿論、我々探偵や弁護士さんなどにも必ず役に立つ本かと思います。

帯にもあるように、一家に一冊の本ですね。

クライアント様にも是非、プレゼントしたいですね。


実は感想キャンペーンは明日までです。

特典は私との対談動画になっています。

お急ぎ応募してみてください!

 

ガルエージェンシー新橋 

ガルエージェンシー武蔵小杉