今日からブログ始めます!まずは自己紹介。

長年にきびに悩まされ、にきびが良くなったと思ったら、クレーターだらけに(>_<)!

鏡見る度に泣き、もう人生終わりだと思う日々。
顔あげて歩けない、笑えない。
garushia-mjさんのブログ-DVC00010.jpg


ある時「なんの治療もしないで落ち込んでばっか居るな!」って思うようになった。

それから
色々調べ、とりあえずフラクセルやってみる。

一回やってみたら自分しかわらない程度の変化だが、深い凹みが広い凹みに変化した。

仕事をしているため、なかなかダウンタイムが取れず、約3年かけ計7回フラクセルをする。

フラクセル7回終わって、
深い凹みがなだらかな皿型に変化。
garushia-mjさんのブログ-DVC00024.jpg
次にエコツーを年末に受けてみた。
治療直後、エコツー、まじやばい!→あれあんま改善してない?→か、改善度ハンパない!を毎月繰り返す感じです。

エコツー前の写真と、エコツー後の写真を比べると、やっぱり改善してる!って思い、早く2回目受けたいが、一週間の休みが取れずウズウズしております。

一回目エコツーの時は4日しか休めず、無理にカサブタを剥がしてしまいましたダウン

あー早く2回目受けたい!
garushia-mjさんのブログ-DVC00008.jpg