みなさんこんばんは(o^^o)♪

blogへの登場は少しおひさしぶりになってしまいましたが、
今日は理系女子のれいみがお届けします(`・ω・´)!

ついにがるぷろRADIOも今回で40回\(^o^)/わお

そんな記念すべき第40回は、
学生団体ENTERFACEで活動する、
宮崎遥さんです^^

がるぷろのブログ

収録場所は、
ロクシタンカフェ池袋店*

がるぷろのブログ

ハンドクリームなどで有名なロクシタンのカフェです:)

このカフェは2階にあるのですが、
1階ではハンドクリームなども販売しています*

遥ちゃんは女の子らしいローズティ、
わたしはオレンジたっぷりのオレンジティーをいただきました(^ω^)

2階のロクシタンカフェでお茶をして、
1階のロクシタンショップでハンドクリームを買ったら、
女子力が高まる(気がする)!!!

今回取材させていただいたENTERFACEさんは、
メトロアクション
というイベントを3月9日にされるそうです^^

このイベントについても、
RADIO中で詳しく話されているので、
ぜひぜひCheckしてみてください( *^^* )

第40回がるぷろRADIOは明日公開です~!

がるぷろFacebookページにて聴けます\(^o^)/



立教大学 * 木津玲美