実は昨日・・・・

わせプロ×がるぷろChange実施&撮影にいってきましたー( ´ ▽ ` )ノ


今までのChangeはここから

わせプロさんは
わせコレの企画の一つでFBページTwitterもあります!(みてみてね)



そんなわけで表参道からチェンジスタート☆


まずはじめはヘアーカッ・・・・・・(ry



(内容あんまり書けないんだった)

((((;゚Д゚)))))))<危なかった)


、、、
(´・ω・`)

今回は二人にチェンジ☆してもらいましたー。


Change前はこんな感じの2人☆↓
$がるぷろのブログ

ここから

デート風の装い と
夜風の装い に!( *`ω´)


シチュエーションを決めてチェンジで二人とも大幅に変わりました!

ちらっと後ろ姿を見せるとこんな感じ↓
(ちらっとね!ほんとに!!)
$がるぷろのブログ


新しい自分の発見できたかな?


詳しくはわせプロさんと
がるぷろの発表を待っててねー(((o(*゚▽゚*)o)))

今回はわせプロさんのフリーペーパーにも載っちゃうよ(*´ω`*)
だからちょっとまっててね。

また詳しく掲載する時はお知らせします!!!


あ、当日のどたばたとしたチェンジの様子はがるぷろTwitter@garupuroから見てみてね!
ちょいちょい写真とかでてるぉーう。



【おしらせ】これからのChangeについて!


次回(3月)からのChangeは・・・・


Hair&MakeUpを1万円以内で!

おこなってもらいます(*´ω`*)!!!!


変身したいよね?!
変身して新しい自分と向き合って、自分に自信をつけて・・・
よりActiveな女子に!なりませう。

詳細は少ししたらまたがるぷろFBページ上に掲載します!

気になる人はチェーーック☆




今回の
超かわいい二人のチェンジ姿はまっててね!