がるぷろインターンのかりんです(*´ω`*)


私も自己紹介は後日( ー`дー´)キリッ


昨日は定例ミーティング!でした。
参加は、まりあさん・れいみさん・みく・かりん
の4人でしたー\(^o^)/~”””☆

今日の写真じゃないけど、この4人(・∀・)つ
$がるぷろのブログ-未設定

会議の様子はこんな感じでした↓

$がるぷろのブログ


ん?今日はお菓子が多かったですねwww
よってみると・・・

$がるぷろのブログ


wwwなんかみんながもちよってしまいまして(*´Д`)太るぜよ


今日は

みんなで新コンテンツを考え、それぞれに発表しました━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そこから4人で実現性や他のコンテンツとの折り合いやコンセプトと比べつつ・・・

さぁどんなのができますかね((((((((*゜ω゜*))))))))))


・・・・。
ここでは言えませんが(´・ω・`)


たくさんの人を巻き込んでいきたいと思ってますよー(*´ω`*)
乞うご期待です\(^o^)/☆★☆