バーバリー名刺入れ | 「プチ バーバリー好き」な社長の     ブランド攻略奮闘記

バーバリー名刺入れ

本日からいよいよ12月に突入!


厚手のコートを着始めても、そろそろよさそうだ・・・と思って、

先週金曜日に今冬はじめてコートを着て行った。コート


案の定というか、会社にコートを忘れてきてしまい、

週末は寒々としたなか、マフラーだけの外出となった。


気ぜわしいやら、何とやら・・・という感じです


バーバリーの名刺入れは私も使っています。

黒いバーバリーの名刺入れなので、おそらくは

ブラックレーベルだったのかなと今さらながら思いました。

でもバーバリーって本当に丈夫ですよね!


かれこれ5年以上は使っていますが、

全然くたびれてないですよ


さて、若い方向けのバーバリーの名刺入れを見つけて

きたので、ご紹介します。


Burberry (バーバリー)  3206951 BSCRDHLD メイシイレ GO

Burberry (バーバ…

販売価格¥23,835

英国王室御用達ブランドとして広く知られる「Burberry」。年齢を問わず愛され続けるデザイン。この品格こそ、…

Burberry (バーバリー)  3206951 BSCRDHLD メイシイレ GOBurberry (バーバリー)  3206951 BSCRDHLD メイシイレ GOをカートに入れる

2万円ちょっとはしますが、名刺交換のときには相手に

「おっ!」と思われるのが、ちょっとした快感です~ぅ照れる



ズバリ卸値!バーバリー財布を激安価格で

バーバリー財布館


ズバリ卸値!バーバリーバッグを激安価格で

バーバリーバッグ館


ズバリ卸値!バーバリー腕時計を激安価格で

バーバリー腕時計館


ズバリ卸値!バーバリーブルーレーベルを激安価格で

バーバリーブルーレーベル新品館


ズバリ卸値!バーバリーブラックレーベルを激安価格で

バーバリーブラックレーベル新品館