こんにちは!こっそり更新その3 設定編②です。


どうでもいい記事で前の記事を流してしまおう、という感じでお送りいたします。



今回は2nd、3rdの紹介です。


●ガルC°(キャス男)


緑髪、メガネ の紳士。(ビスと変わらない・・・)



☆=ver.2-キャスC°


ビスを育てていた時から、セカンドはキャストと決めていました。

(周りのキャストさんがSUVを楽しそうに使っているところを見ていたら、羨ましくなってしまいました。)



職は主にRaとBrですね。(Foは知りません)


元からある高い命中を活かし、低命中・PA高倍率の武器を扱って低めになりがちな攻撃を補っている(つもりです)。



ドリルランチャーを装備できるように エミ○アに改造を依頼したら、装備できるように 「体の方を」改造された と いうとんでもない設定です。


生身と互換性があるのでビスと気分で使い分けています。


・量産型はチャレ用の機体です。


・燃料はMAXコーヒー

(ここ重要です)


・実は段ボール(ボディ)


・メカっぽい装備が好きです!




●アッシュ・カナン (ヒュマ男)


PSOでの足手まとい。



☆=ver.2-orz


惑星ラグオルの遺跡エリアにて、失踪者を捜索中に 「亜空間」 に飲まれ、惑星グラールの 海底レリクス に転送された。


倒れているところを リトルウィング社員に発見され、保護。

成り行きで入社。


丁度広い部屋を割り当てられていた ガルC°と一緒に暮らすことになった。



と・・・ここまでが設定です。



主にHuでいきたいのですが、アビリティが優秀なのでBrのレベルの方が高めになっています。


使用武器はもちろん ダブルセイバー系統。


そしてPSOに関連する武器以外は使用禁止 という縛りがあります。


基本脱ぎません。

しかし何故か フンドシが妙に似合います。



----------



今回はここまでです。


まだ紹介しきれていないキャラが居ますが、恐らく次が最後の紹介になるかと思われます。



後で記事を一つにまとめてみたいな~とも考えていますが、メインの日記はこちらではないので、未だに使いこなせていなかったりしますw。



それではまた!



~オマケ~


ビスとキャスで ファンタ服を着ると見分けがつかなくなります。


☆=ver.2


AD