コモシャンバラエステート その③ -ヴィラ- バリ島ホテル ウブド | バリ島ブログ-バリ島行くならガルーダオリエントホリデーズ

コモシャンバラエステート その③ -ヴィラ- バリ島ホテル ウブド





 まだまだいきます! バリ島コモシャンバラエステート特集~ 

ドンドンドンぱふぱふぱふ~


チェックしてない人はすぐに下のURLに飛ぶべし!


コモシャンバラエステート その① -施設- バリ島ホテル ウブド

コモシャンバラエステート その② -レジデンス- バリ島ホテル ウブド




さてお次のお部屋は こちら




え・・・誰か寝てる・・・・ ( ̄□ ̄;)




『ガーデンヴィラ』 をご紹介!!


こちらは2階建ての2ベッドルームヴィラなんです。 上階にはこんな感じでメインプール

プラス 誰か寝そべってるハンモッグ的ベッドも 


これがとてつもなく居心地いいんっすわ~~ = あたちが寝ている




こちらはマスターベッド 

レジデンスとはまた違う 木の暖かみが感じられる落ち着いたお部屋になってました

ベッドシーツもこんなにかわいく♪  な~んかお家みたいよね



さてプールから丸見えのバスルーム!! 


 


黒のバスタブって珍しいよね! でも枠組みの木材とマッチしててオシャレ ( ´艸`)

洗面スペースもものすごく広くて使い勝手良さそう~


   


って この部屋には 隠し技 がありまして・・・・・なんと




スチームサウナがある!!  わ~~~~おっ (*´Д`)=з

これは活用しなきゃダメでしょ 専用だから好きな時に好きなだけ!
サウナ好きのおとーさん!どでしょ! (´∀`)


  


下の階段を降りるともう一つのベッドルームとまた別にバスルームがあります

プールやダイニングスペースは上階のものと共有します



こちらのお部屋の方がしっくりくる感じかしら?〔レジデンスは邸宅っぽいもんね!!〕


なんか魔法にかけられた感じのインスペクションでしたよ。。。

また たまに来るバリ島ウブドの癒しがいいんでしょうね~
 日本とはまた違った自然を堪能できるんです


特に!! その自然にこだわり尽くしている コモシャンバラエステート!!


もちろん泊まる価値は十分にあります


どうですか? 是非日常のリセットにお越しください 




バリ島コモシャンバラのお得情報はこちらからよ ↓ 
http://www.garudaholidays.jp/hotels/ubud/como_shambhala/index.html#details


バリ島 コモシャンバラエステート レジデンスのブログはこちら
http://ameblo.jp/garudaholidays/entry-11188775137.html

バリ島 コモシャンバラエステート 施設のブログはこちら
http://ameblo.jp/garudaholidays/entry-11188725213.html








ホテル名称 : Como Shambhla Estate
 コモ シャンバラ エステート
住所 : PO Box 54 Ubud, Gianyar 80571 Bali, Indonesia
電話番号 : 0361-978888    FAX : 0361-978889
ホテル公式サイト : http://www.cse.como.bz/


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


バリ島旅行はガルーダインドネシア航空グループのGOHで

http://www.garudaholidays.jp/index.html





バリ島へびゅ~~~~ん (ノ´▽`)ノ