Alila Villas Soori -アリラ ヴィラス スーリー (お部屋) | バリ島ブログ-バリ島行くならガルーダオリエントホリデーズ

Alila Villas Soori -アリラ ヴィラス スーリー (お部屋)

さあ 次はお部屋を紹介!!!

まずはビーチフロント側のカテゴリー

P1020216_convert_20110109113524.jpg

一軒家みたいですね
こちらは 1階がビーチヴィラ 2階がオーシャンヴィラ というように別れています

では まずは ビーチヴィラね!!

P1020211_convert_20110109113330.jpg

そう!!! そのまま歩いてビーチに行けちゃうんです!!!!

このプール前の芝生がいいでしょー   かなり気に入りました


そして ベッドルーム    ソファもフラットで気持ち良さそう~

R0014803_convert_20110109121402.jpg R0014801_convert_20110109121330.jpg


そして どのお部屋にも エスプレッソマシーンがあります

大好きです たまりませんねこういうサービス!!!!

R0014795_convert_20110109112733.jpg

いや~ あたしもねお家に買おうと思うんですけどね 良いやつは高いんですよね~ (独り言)


アメニティーだって オリジナル!!

P1020215_convert_20110109113415_20110109140031.jpg

こういう特別なものって 意外に滞在中もったいなくて使えないんですよね~
そして大切に家に持って帰るという。。。  笑笑笑



お次は 2階のカテゴリー   オーシャンヴィラ

P1020221_convert_20110109113617.jpg

ちょっとちょっと!!! プールが広すぎるんじゃないの!!!!!

1階のビーチヴィラとはまた違った景色で 海がより一望できるのも みそ ね!!!!

R0014799_convert_20110109132831.jpg

ベッドタイプは同じで 目の前には あの超ドでかいプールと海が

R0014788_convert_20110109112501.jpg

P1020226_convert_20110109113747.jpg

そして このオーシャンヴィラ なんとお風呂に浸かってる目の前で が見れちゃうんです

R0014805_convert_20110109121158.jpg R0014793_convert_20110109121236.jpg

粋な計らいですね こういうちょっとしたところに キュンっとくるんでしょうね  


テラスからみたお部屋はこんなカンジ

P1020229_convert_20110109113829.jpg

あれ だれかいる。。。



まだまだ 行くよーーー!!!  次のカテゴリーへ


テラスヴィラ

田園風景が好みの方は是非こちらをチョイス!!

P1020231_convert_20110109113922.jpg

目が良くなること 間違いなし!!!

ベッドルームも広々だし ちゃんと田園風景も堪能できますね

P1020234_convert_20110109114511.jpg

P1020236_convert_20110109114559.jpg




一言でいうと   スタイリッシュ!!!!!

だから お部屋一つ一つにとっても落ち着きが感じられて癒されます

だって それに+景色がいいもんね~~~   これにはヤラれました

その他 3ベッドルームヴィラもあって ファミリーでも十分楽しめます

なんてったって 設備もかなり充実してるもんね!!


市内から少し離れているかなーと思ってましたけど

その道中でもライステラスや今でも残る古い民家など

観光しながらなので 全然気にする事なし!!!



ガヤガヤしたとこなんてもう嫌だ!!!!! 二人きりにさせて!!!!!!


という方は 是非 アリラスールにお泊まりになってくださいね 

誰も邪魔しませんから   笑


アリラスーリのお得情報はこちら クリッククリック

http://www.garudaholidays.jp/hotels/tanah_lot/alila_soori/index.html