サンカール レストラン - Bvlgari Hotel&Resort Bal - | バリ島ブログ-バリ島行くならガルーダオリエントホリデーズ

サンカール レストラン - Bvlgari Hotel&Resort Bal -




ブルガリホテル内にあるレストラン

こちらはインドネシア料理とその他インターナショナルとを組み合わせたもの

モダンな店内は いかにもオシャレなブルガリってカンジ
今回は ランチを頂きました


R0014748_convert_20101220171051.jpg

と何を食べようと悩んでると

「ここのナシゴレンがバリ島内で一番高いかもしれない。。。。」

との声が聞こえ


頼むしかないでしょ!!!!!!


R0014746_convert_20101220170908.jpg

と頼みました そりゃゴロっと大きなエビが付いて ステーキ串が付いてたらそうなるわ!!
ナシゴレンはバナナの葉っぱに包まれてますよ

こうやって オシャレに盛るのもお金がかかってしまうのね~


こんなメニューもあります  パスタ♪

P1020185_convert_20101220171004.jpg


その他 インドカレーなど どなたでも好みにあったものが食べれるのがいいですね

また ブルガリとラベルの付いた ジャムだって売られてます!!!

R0011212_convert_20100621210820.jpg


もったいなくてパンに塗れないよ~~~


こちらのレストランはディナーもおすすめ!!!!

GOHオプショナルでは こんな素敵なホテルでロブスターディナーが召し上がれます

しかも


$139!!!!!(21%税金とサービスチャージは含まれています)


ブルガリだよ!!!!!   


ロブスターだよ!!!!!!!



食べるっきゃないでしょ

バリ島だからできる この贅沢さ


あ 行きたくなった人~  日本オフィスにどしどし問い合わせてくださいね !!


R0011206_convert_20101220151528.jpg


レストランの前は インド洋しかございません

邪魔するものは何もなし!!


カップルや家族 記念日に是非足を運んでみてくださいね!!