冷えとり靴下超ほしい!
一人目の子供が絶対冷え性が原因で逆子になったといまだに思ってる!w
冷え性直したいなぁ~
本当に効果があるのか試してみたい!
でも家の近くにある冷えとり靴下が売ってるお店5000円位して靴下に5000円は無理!
もし今独身でお金自由に使えたとしても無理!w

1500円ならなんとか手が出るかもなぁー
あー靴下ほしい

どうでもいいけど
旦那の靴下は絶対なくならないのに
あたしと娘の靴下はいつも片方神隠しにあうんだけどナゼ?
そして消えた靴下は絶対にでてこない
靴下フェチの泥棒?w

ま…まさか旦那かっ!?w

なくなった靴下カムバーック!
出てこないならもう片方も捨てちまうぞー!
いや!家の中だけなら違う同士の靴下も可か!?w


http://monipla.jp/bl_rd/iid-798800562522437b97607d/m-4f0711f5b0292/k-2/s-0/




Android携帯からの投稿