Lostprophets -ロストプロフェッツ- | GARROT NAGOYA

Lostprophets -ロストプロフェッツ-

こんにちは

生憎の天候ですが

本日

無事GARROT de matou NAGOYA & WORKAHOLICは

RENEWAL OPEN致しました

朝から続けて沢山のお客様のご来店に

スタッフ一同大変嬉しく思っております

また

お祝いをいただいた関係者の皆様

誠に有り難うございました

さて

そんなRENEWAL OPENの本日

お店には世界的に大人気な

イギリスのバンド

「Lostprophets -ロストプロフェッツ-」

の方々がご来店いただけました

御来店時

大変失礼ですが

スタッフ全員が気付きませんでしたが

全く英語がしゃべれない

僕・小森・加藤

とメンバーの人とのジェスチャーのやりとりや

片言の英語vs日本語で

その人たちが

Lostprophetsと気付き

テンションMAX!!!

買い物を済まされ

写真をお願いすると

心優しく

「OK!」

$GARROT NAGOYA&WOAKAHOLICのブログ


$GARROT NAGOYA&WOAKAHOLICのブログ


左)IAN WATKINS(イアン・ワトキンス) -Vocals-
中)Luke Johnson(ルーク・ジョンソン) -Drums-
右)Mike Lewis(マイク・ルイス) -Guitar-

本当に気さくな人たちで

もう人の良さが滲み出てました

明日はZEPP NAGOYAでLIVEみたいです!

行かれる方は楽しんできて下さい!

Lostprophets My Space ← こちらをクリック

Lostprophets H.P ← こちらをクリック

          


では

そんな新しくなったGARROT de matou & WORKAHOLICへ

是非皆様も遊びに来てくださいね




□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


WORKAHOLIC NET SHOP ←こちらをクリック!  


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□






by  奥
ペタしてね
総合受付
◆GARROT de matou NAGOYA
愛知県名古屋市中区栄3-25-41 エフジー栄3丁目ビル1F
052-261-0261
nagoya@garrot.jp
◆WORKAHOLIC
愛知県名古屋市中区栄3-25-41 エフジー栄3丁目ビル2F
052-261-4477
workaholic@garrot.jp