てかコメント返す時に此が流れちまったんさ。
同士よ、後で返す、すまぬ。

てか、酔っぱらってるからなのか、なんなのか。
素面でもそうなんだが、ささくれたって、一人で歩いてる今なら余計に染みる、

BURNINGSOUL

サムライロッカーだ、今の気分。
ずぶ濡れの鼠で構わなねーんだ、このクソじみた夜を、時代を生きるには必要なんだ。
刀が己がアイデンティティーが。

知らねー奴らや生半可な興味の奴らなんか勧める気はさらさらねーけどさ、時代をマジな温度感で生きてる奴には、一度聞いて欲しい。
BURNINGSOULっつー衝動を。

鴉って曲でボーカルの写楽さんが聞いてんだよ

これ以上に何ができるのだろう?って

俺?
やるだけだ。

あのね、やるだけ。

いくらゴタク並べても言い訳しても、説得できんのは、自分のやった感を示せるの足跡と、どれだけテメーがやったのかよって事だけだと思うよ。
他にも何かきっとあるんだろうけど、俺にはたまたま思い付かねーだけ。
否定する奴らに告ぐよ

一人間否定する暇あったら、黙ってテメーの出来ることをひたすらひたむきにやっとけって。

でも言いたい事があったならお互い様だよ。
認める認めない以前に一言、

アガレ!!!!
3月24日(土)
下北沢屋根裏にて
新バンド
『phenomenon』(フェノメノン)遂に始動!!

俺のセカンドステージ。
要は、アレだよ。
勝負はまだまだ一瞬たりとも終わってない。
この3月24日に新たなビートを『刻む』。

ざっとどんなバンドか説明すると、すげーバンド。

スリリングでエキサイティングで4人編成。

メンバーは
Vo、伊東隼人(Garrett)
Gr、Andy(jam on the boobs)
Ba、金井伸之(LANCER>bee)Dr、及川健太郎(THEE BREAST)

遊びバンドとか企画バンドじゃなく、本チャンバンドです。

全く新しいサウンドとスリリングなビートとうねるポリリズムと突き抜ける歌声=phenomenon(フェノメノン)

早く早く早くライブしたい!
毎回のスタジオも発見の連続。
手応えは、既に十分!
まだまだ成長中、一体どこまでゆくのだろう。

さて、そんなphenomenon(フェノメノン)始動の夜に、本当に素敵なバンドが集まってくれました

先ずは我らが盟友
『THEDECEMBER』
お互いに積み重ねて来たものを全力でぶつけ合おう。
そして彼ら彼女も盟友
2月10日に遂に再始動する
『ヒーヒズヒムイズム』
復活した次の次にやりあえる事を心から嬉しく思う。
更に同じ大分出身の暴れ馬達
『JASKY』
叩き潰すビートと全員イケメン+みつの歌がカッケーんだよな。
やっとやりあえるな。

お次はカニラビの企画で共演した
『煌浮』(キロウ)
歌がいいんだ、勢いと迫力といい歌歌う!
そして曲も間違いなし。
めっちゃめっちゃいいバンドだよ。

最後に紹介するのは、もうコイツら絶対いつか一緒にやりたかった
『QUDOTEL』(クドテル)
ヒップホップの深い景色とドラマチックな曲とファンキーな曲、更にボーカル輝のリリックヤバし。
半端なヒップホップなんか聞くくらいならコイツらのライブのが数1000倍アガルわ!

そんで俺ら宇宙一のブラックホール
『phenomenon』(フェノメノン)

どうだ!!
どうでい!!
What's up !?

DOUDA!!

新しい人達も
久しぶりな人達も
個人的に待っててくれた人達も

楽しみにしててな!!

行くぜ世界の果てへ。

★3月24日(土)
下北沢屋根裏
『phenomenon始動企画』
開場/18:00
開演/18:30
前売り当日共に/1,500Yen+ドリンク600Yen

■出演
phenomenon(フェノメノン)煌浮(キロウ)
JASKY
ヒーヒズヒムイズム
THEDECEMBER
QUDOTEL


phenomenonサイト鋭意制作中
久々に風邪ひいた
あんま風邪ひかないが、いざひくと酷い。
あっちゅうまに治るが治るまでが一瞬だろうと酷い。

あぁ、苦しみ疲れた。

色々忙しいのでこの機会に珍しく病院行こうとしたら午後の診療までえらい時間空いてたので、もういいや…って断念して友人にもらった命のバファリンを服用。

…恐ろしいほど効いた。

普段薬飲まないから効きも良いのだろう。

因みに昼間寝すぎて今やこんな時間まで起きてしまってる。
寝なきゃ…でも全快してしまった。

夕方から下北沢のいつものカフェに籠って詞を書いて、イマイチ浮かばなかったのでレンタル屋でCDをやたら借りて帰宅して、結局こんな時間までギター弾いたり曲書きかけたり詞を書きそびれたりCD聞いたり煙草すったり。

借りたビョークがまさかのコピーガードの影響だかなんだか知らんがPCで再生できねーっつー、なんともやりきれない状況が起きつつ、フーファイターズはやっぱり格好良く、DJシャドーはスリリングでエイフェックスツインはなかなか衝撃的と言うか面白くて、マッシブアタックは完全に聞き入って気に入って、何気に好きなボーカロイドのコンピCDは非常に良くて、自分の借りた内容の一貫性の無さに我ながら面白くて、同時にまだまだ知らない、とんでもない素敵な音楽に多く出会いたいと思った。

そして出会いの衝撃と影響と日常の風と心象の季節で自身の、ないしは現在始動に向けて準備中の新バンドphenomenonへの良き反映になればと思う。

夜のこの時間帯
インスピがいい感じになる

この夜と朝の間くらいの時間帯、好きだねぇ。