オーガニックカラー導入決定☆ | Garret《公津の杜 美容室》

Garret《公津の杜 美容室》

〜成田市,公津の杜にある炭酸泉を使用する美容室〜

本日よりノンシリコーンオーガニックカラーの導入が決まりましたクローバー

と言っても今までのカラーと何が違うのと思いますよね?

そもそもシリコーンとは髪に滑らかな質感を出す為の化学的に合成された物質のことを言います。
一般的にカラー剤やヘアケア剤、スタイリング剤に使用されています。シリコーンが髪に悪いかと言うとそうではないのですが過剰に蓄積すると「ボリュームが出ない」「髪がべとつく」など、髪のトラブルにつながる事もあります叫び
このカラー剤は使い続けるほどに、自然でツヤのある本来の素髪に導いてくれるのですキラキラ
また厳選された霧オーガニック成分を使用している為、従来のカラーの嫌な匂いが少なく低刺激でツヤのあるカラーが可能になりましたお月様
興味のある方は気軽にご相談くださいねキラキラ
photo:01
Garret
http://www.garret-hair.com
千葉県成田市公津の杜2-17-6 1F
0476-33-3969





iPhoneからの投稿