おたくとプリンセス | 僕の走る道

僕の走る道

人生の迷子、燻り上手な千里眼のぶろぐ

勢いでまどマギDVDぽちってしまったぜ。

久しぶりにアニメなんかハマったな~。


オタク文化が結構ポピュラーになってきてから、あからさまな萌え系が流行って深夜アニメとか一気につまんなくなったけど、気付かぬ所で面白いものもあったのね。

しかもまどマギは何気に音楽が梶浦さんだったっていう。

一話観てみて、「おやっ」と思ったらやっぱりだった。

梶浦さんの音楽は引き込まれるものがあるのだなぁ。


深夜アニメとか一気にオタクくさい話になったけど、深夜の深い時間に、なんかすげー不規則な放送になってた灰羽連盟とか、結構感じるものがあるいい作品にであうと嬉しいんだよね~。


しかし何でテレビアニメのDVDってあんな高いんだろうな。

映画だったら4000円くらいで買えるのに、テレビで放送済みのアニメが2,3話で平気で5000円とか越えてくるからな。

恐ろしいわ。




とまぁ久々のオタクネタはこれくらいにしてアイスの写真を貼るざますのよ。

今回はお姫様たちのパート。

もっともフィギュアスケートしてる、オンアイスらしいパートです。




ここにお姫様にあこがれる素敵な少女がおります。


僕の走る道-アイス


プリンセスになりたいわぁ。




僕の走る道-アイス


そこに現れたのは妖精のおばあさん。




僕の走る道-アイス


じゃ~ん。

プリンセスミニーの出来上がり~。




僕の走る道-アイス


僕の走る道-アイス


プリンス&プリンセスたちも登場。




僕の走る道-アイス

そしてプリンセスミニーにもカッコいい王子様登場~。



僕の走る道-アイス

とっても素敵☆




おまけ。


ポーズを決めたアラジンとジャスミン。

それを後ろから覗き込むミニーちゃんの写真です…(笑)




僕の走る道-アイス



ペタしてね