らいおん。復活! | RYUKYU IDOL(琉球アイドル)見守りブログ

RYUKYU IDOL(琉球アイドル)見守りブログ

今、沖縄で最も熱いレッスン見守り型アイドル
RYUKYU IDOL(琉球アイドル)を全力で応援しています!
リュウキュウアイドルの魅力をできるだけ発信できるように頑張ります!

★Twitter★ lion_ryukyuidol


体調くずして入院してたんですが
3日で復活しましたww
不死身のらいおん。です!


昨日は久々に琉ドルや見守り隊のみんなに会えたので本当に嬉しかった!
みんなとは家族のように大好きだから、少しでも会えなくなるとマジで寂しくなる。゚(゚´ω`゚)゚。やっと家に帰ってこれた感じで幸せでした!


しかも、昨日はあきちゃんこと
知念 明紗ちゃんの生誕祭だったんです!
photo:01



お誕生日おめでとーっ!
あきさ14歳になりました(*´ω`*)
14歳いいねー!14歳って響きがいいw
琉ドル生誕祭といえば恒例のアレなんですが。
photo:02



顔面ケーキです!
もはや、ドッキリでも何でもなくなってる(・ω・`)メンバーも顔面くるの分かってるから、『よし、こい!』って感じですよ。1歳大人になる儀式ですw

photo:03



もう、完全に鈴木その子っすw
顔面にぶつけてグチャグチャになったケーキをペロリと食べてw

photo:04



メンバー同士で顔面戦争w

photo:05



やっぱり、ごまおはやられてますw

photo:06



乃愛なんて自分の生誕祭のとき顔面やられて、あんなに泣いてたのに今ではめちゃくちゃ楽しんでますよww
成長したなぁー(*'▽'*)


見守り隊からはメッセージ色紙をプレゼントしました!
photo:07


見えにくいね


そんな、こんなで楽しく復帰できました!らいおん。でしたw

photo:08




iPhoneからの投稿