級長! | RYUKYU IDOL(琉球アイドル)見守りブログ

RYUKYU IDOL(琉球アイドル)見守りブログ

今、沖縄で最も熱いレッスン見守り型アイドル
RYUKYU IDOL(琉球アイドル)を全力で応援しています!
リュウキュウアイドルの魅力をできるだけ発信できるように頑張ります!

★Twitter★ lion_ryukyuidol


こんばんわ!
らいおん。です( *`ω´)




今日は琉球アイドル、
級長こと
宮城幸恵(みやぎ さちえ)ちゃんの
生誕祭がありましたー\(^o^)/

フォッフォー♫

photo:01



らいおん。が級長の紹介するの初めてかな?

級長はね。
前に、学級長やったことあるゼ!発言から級長ってニックネームつきましたww

こないだまで色々ニックネームあったな。笑

茨城県出身てこともあり。
茨城→水戸市→水戸納豆→納豆
一時期は『納豆』って呼ばれてたね(´・ω・`)


そんなことよりww
photo:02



お誕生日おめでとーう!

級長は15歳になりました!
そう、まだ中学生なんです!
JCですよ!可愛いねw



琉球アイドルの生誕祭といえば
アレだよね!アレ!恒例の

photo:03



顔面ケーキwww

久しぶりにやったから
盛り上がったねー!笑


生誕祭のあと琉球アイドル
メンバーとスタッフさんで
話し合い?があったんだけど。

なんか真面目な話ししてるのに
級長の顔面がチョコまみれのままだから
みんなクスクス笑っちゃってw


もかろん下向いてたけど
笑ってるのバレてんぞwww


ごまおとゆうたん
もはや耐えきれなくて完全に爆笑してたし。笑


まあ、見てるこっちは楽しかったから全然OKっすwww



級長へ
みんなと仲良しで
いつも真面目な級長さん
いつも良い汗流して一生懸命なとこ、
あの真面目っぷりらいおん。すごく関心してます!さすが級長!
これからも自分どんどん磨いて
素敵なアイドルなって下さい^^
応援してます!




あっ、級長って
めっちゃ身体柔らかいんですよ!
級長のY字バランスはすごいです!
この記事読んでるあなた!
是非、級長のY字レベル10見に来てください!

photo:04




iPhoneからの投稿